TEL&FAX 0587-56-8787

〒483-8161 愛知県江南市尾崎町上田69
休診日 日曜日・祝祭日 ※木曜日・土曜日は午後のみ休診

コロナが落ち着いた時をバージョンアップした状態で迎えましょう。

  • HOME
  • お知らせ
  • コロナが落ち着いた時をバージョンアップした状態で迎えましょう。
コロナの関係で皆さんそれぞれ大変な状況にあると思います。
ここまでになってしまうと自分で出来ることは自分でしっかりとやり、
助けてもらうことはお願いして前だけを見てやれるだけ頑張りましょう。

  1. うがい、手洗い
  2. 睡眠、バランスの良い食事
  3. 普段中々出来ない荷物の整理・掃除、趣味などでストレス解消
  4. 大チャンスですよ!!こんなに時間に余裕がある時はないと思います。
  5. 適度な運動
    アスリートのユーチュブもいいですが、縄跳びや散歩など外の空気に触れることも大事ですよ。
    家の中なら腿をしっかり上げる足踏み、階段を使った踏み台昇降、イスに座った状態から立ち上がりの反復
    ※高齢者や運動不足の人も出来ます。家族の方にも出来そうなものだけでいいので教えてあげてください。

コロナが落ち着いた時にはバージョンアップした状態で迎えましょう。
学生さんは本来の楽しみにしていた行事もなくなり、大変な新学期を迎えてしまいましたが、
苦手な所を勉強したり体幹を鍛えたり
普段バタバタしてやれなかった事・普段気付かなかったり逃げてしまってる事をやってみてはどうですか。
人生でこんなに時間のある時はないと思います。大チャンスです。チャレンジして下さい。
家の子供達もブーブー言ってます。
でも、ピアノをやったり・ルービックキューブをやったり・体を動かしたり・その合間に宿題をしてます。
家の妻は保育士をしていますが、疲れてテレビを見ながら寝てしまいます。
普段から家事は僕がやるからいいんだけど大変そうです。

皆さん大変な方も多いと思いますが、せっかくの時間がある人は楽しんで下さい。